DSCF9539-9
始めに出てくるのは女の子ちゃん


DSCF9561-9
女の子ちゃんは非常にかわいらしい顔つきで
美人間違いなしです
よくでんぐり返しをするので見ていて楽しい仔パンダ


DSCF9635-9
女の子ちゃんに連れられて
ようやく出てくる男の子くん(左)


DSCF9765-9
モニター公開時からは男の子くんの方が断然活発だったけれど
積極性は女の子ちゃんの方が突出している現在
行動や性格を気にしながらの観察は面白いものです


DSCF9690-9
女の子ちゃんのこんな表情がかわいい
美味しそうな竹が気になるね


DSCF0005-9
兄妹とっても仲良しです
こんなシーンも期間限定
今の内に堪能しておきたいもの


DSCF9670-9
男の子くんは特技を持っているのです


DSCF0066-9
タイヤマンに変身!


DSCF0067-9
タイヤ遊びが非常に得意なのです
こんな格好すら見ているこちらからしたらたまらん


DSCF0045-9
こんなのもたまらん


DSCF0049-9
寝転んでウネウネ


DSCF0060-9
足だけを使ってウネウネ
こんなのが見れたら疲れも悩みも全て吹っ飛びますよ


DSCF0068-9
女の子ちゃんも合流でごろんちょ
ナニコレたまらん!

うんちは健康のバロメーター
気にしない方向で


DSCF0075-9
そのままバトルルル
いつまでも見ていたい


DSCF9964-9
たまらんとかわいいしか出てこないレッサーパンダ舎
二つの命に感謝する他ありません

11月15日は命名式
おチビたちにどんな名前がつくのかとても楽しみです



☆☆ 秋の動物園まつり ☆☆

日時 11月15日 10時~15時
場所 夢見ヶ崎動物公園

10時~ レッサーパンダの赤ちゃん命名式
11時~12時 動物リレーガイド午前の部
レッサーパンダ ペンギン シマウマ キツネザルなど)
その他にバックヤードツアー(10時より整理券配布)やリレーガイド午後の部
シマウマやヤギの餌やり体験など
他にもたくさんのイベントや合同で行われる日吉まつりの出店があります
(商店街屋台村や川崎フロンターレもちつき大会など)

※当日は駐車場使用不可になるので公共交通網利用にてお越しください