DSCF8723
この夏の不安定な天気のせいか
時々お腹の調子が不安定
暑さや体調を考えられて展示を休むことも多々あった源太でしたが
どうやら本調子になったとのお墨付きをもらえたようです
昼過ぎから会いに行ったこの日
元気にムニムニしていました



DSCF8999
以前と変わらず軽快な動きの源太
担当さん曰く「ずっと元気ではあったけれどね」
きっと見えないところでのご苦労はあったかと思います
そのおかげでこんな元気な姿に当たり前のように会える幸せ


DSCF9020
というかね
本当にね
やたら元気でね
安定の源ちゃんですね


DSCF9035
ハゲハゲの竹で遊びまくる源太
あまり竹の葉を食べない困ったくんなのだけれど
しっかり食べてる時もある?
だとすればとてもよいことだねぇ


DSCF9099
この姿を見た来園者さんたちに
「ダークなキャラだな~」と大ウケな源太
そうなのか!?


DSCF9401
そしてお待ちかねのリンゴタイム
普段と同じく降りて来ませんが
担当さんとの絶妙な距離感に安心していたように見えました
リンゴはペロリと食べていました


DSCF9457
夕方には妹にあたるみいと見詰め合う源太


DSCF8873
最後まで隣りが気になる源太なのでした
そろそろ涼しくなってくるから
源太も更に活発な姿を見せてくれることでしょう
この後も含めて源太から目が離せません