DSCF8677
斬新すぎる!
1/22に命名式があり最多投票数で選ばれたハルマキという名前
なんというカワイイ名だろうか

DSCF8485
命名発表の後にハルマキちゃんの成長過程について解説がありました
名前の由来となる姿の秘蔵写真の数々
とくとご覧あれ


DSCF8498
ハルマキちゃんは生後まもなく人工哺育となりました


DSCF8505
目が開き始めるこの頃でも
まだまだ小さくか弱い命


DSCF8517
目がパッチリなハルマキちゃん
毛色はまだグレーでした
毛もぽや毛が多かったですね


DSCF8525
ママかお友達か
ぬいぐるみにしがみついたり枕にもしていたそうです


DSCF8527
毛色がだいぶ茶色になってきた頃でもぬいぐるみ
小さなハルマキちゃんにとって大切なアイテムだったのです


DSCF8547
すっかり今の姿まで成長したハルマキちゃん
竹の葉を食べ始めの頃
ここまでくると少し安心でしょうか


DSCF0750
そして1/3のお披露目会を迎えました


DSCF0855
担当さんや獣医さん皆様の尽力により立派に成長したハルマキちゃん
カリンとイチ丸の宝ものであります


DSCF0675
まだまだおチビですがこれからもきっと元気に
立派なレッサーパンダへと成長してくれることでしょう

ハルマキちゃん
命名おめでとう!