DSCF9401-9
この日は木の高いところに積極的に上がっていたアンアン


DSCF9363-9
タイミングよく
アンアンの顔をよく見ることができました


DSCF9392-9
ナナ母さんから受け継いだ尻尾
この2年ほどはずっとモコモコしていてくれています
抜け毛も心配無しです


DSCF9493-9
黄太郎も変わらず元気
朝から付け替えてもらえる竹の葉をモリモリと食べています


DSCF9560-9
とても美味しいのか夢中になって食べ続けている
一度でいいから何を考えているのか黄太郎の声を聞いてみたいよ


DSCF9666-9
陽が出てきました
アンアンはいつもかわいいね


DSCF9689-9
こんな素敵なシーンを目の前で見せてくれました
左手の使い方がたまらなくて釘付けです


DSCF9703-9
キラキラと輝くアンアン
可愛らしさでいえば上野動物園内でTOPだと断言します


DSCF9626-9
黄太郎ももちろん
アンアンとバッティングしないように微妙にずれてゆく
そんな黄太郎の性格が滲む行動を目の前にしていると
愛しさが増すばかりなのです