DSCF1101-9
太陽の元にアンが帰ってきてくれました
おかえり!
待っていたよ!

ということは・・・


DSCF1106-9
双子のおチビたちもお外デビュー!
さっそく出てきたのはケイコちゃん


DSCF1141-9
何もかもが初めてのお外
一歩がすごいことなんだと思うんだ
ケイコちゃんはすでに外に一歩を踏み出している
すごいよ~


DSCF1134-9
そろりそろりといきなり近くまで来てくれたケイコちゃん
はじめまして!
やっぱりケイコちゃんはとても可愛らしい
たまたま通りかかった皆さんもこのかわいさに釘付けでした


DSCF1148-9
遅れることしばし
やっとケンタが出てきてくれました
人には慣れているものの
環境の変化には慎重なタイプなのだろうか
ケイコちゃんとの場合によるあべこべ感が今だに謎だったりする


DSCF1164-9
はじめましてケンタくん!
そろりそろり
新調に歩を進めながら枯れ葉一つでも興味が湧いてしかたがない様子
とても初々しいシーンです


DSCF1176-9
外の景色も音も匂いも全てが気になるよね
出てきてくれてありがとう!


DSCF1201-9
ところでファファくん
さっそくこっそりアンに接触
アンも安定のガン無視でこのペアの真髄をさっそく味わえた
夢見パンダ舎の輝きが150%になった気分です


DSCF1248-9
ケイコちゃんも思っていた以上に探検するんだね
こちらにも興味が湧くようで
たくさん見られてしまいました


DSCF1259-9
さっそくファファへご挨拶
ファファくんややびびり気味でも強気を繕う
しかしファファの柔らかい性格は素晴らしいと思う
ファファのおかげで同居が可能なのだから


DSCF1273-9
ケンタも段々調子が出てきた感じ
あちこち探検だ


DSCF1284-9
全部の匂いを嗅いでおこう


DSCF1318-9
外に出てくる日を待ちに待っていたけれど
そのままファファと同居が完成するとは


DSCF1299-9
こんな素晴らしいシーンにめぐり合えたことを全てに感謝です


DSCF1293-9
忙しい中担当さまがお話してくださいましたこと
こんなところからですがお礼申し上げたいと思います

注目すべきはファファとおチビたちとの行動でした
ルートがかち合ったりした場合のみファファがうら~と立ち上がるマネをしたり
ときには軽く押さえつけたりしていましたが強い行動ではありません
アンもまるで気にせずなのでこのままであれば大成功でしょう
しばらくは注視しながらになると思いますが
ファミリー一緒のシーンができるだけ見られたらいいなと思っています