DSCF1218-9
岩にはなんなく登るも
櫓にはまだ届かなかったケイコちゃん


DSCF1208-9
んー
辺りをじっくり見回す余裕を感じるケイコちゃんです


DSCF1237-9
スロープ代わりの板を降りる姿もなんだか頼もしくもあり


DSCF1335-9
ケンタとケイコちゃんが並んで食事


DSCF1380-9
でもまだあちこちに興味がいってしまうケンタです


DSCF1392-9
ケンタも岩山に登っちゃうよ


DSCF1457-9
ケンタはさっそく網登りも天井まで一気に制覇
ケイコちゃんも後を追うよ


DSCF1468-9
網登りは楽しいね!
お外の空気やお日様も嬉しいね!


DSCF1368-9
ケイコちゃんの顔におまけが付いてる


DSCF1356-9
今度は違うところに
探検が大好きなケイコちゃんです


DSCF1509-9
お母さんのアンも双子の遊びに感化されたのか
突然細い木に登って遊び始めました
するとケンタやケイコちゃんが寄ってきて同じ木に登ろうとします
これは以前SCZで見た・・・
リリィがおチビたちに木登りを教える行動ではないか
そんなことを思い出しながらアンの行動を観察しました


DSCF1662-9
ケンタもお母さんの後なら積極的にマネをしています


DSCF1522-9
驚いたのがケイコちゃん
まだ飼育員さんを怖がる面を見せていたにも関わらず
外に対する興味の高さはなかなかで行動力を感じます


DSCF1670-9
この日はまだお外デビューしたばかり
それでいてあれこれ動けるだけたいしたものだと感心しきりです


DSCF1558-9
お父さんのファファ
双子が突然目の前に現れ同居になるも
概ね許容してしまう柔軟性は感動すらします


DSCF1601-9
一年開いてどうなるかと人間サイドは不安でしたが
二つのとても元気でかわいい命を連れて戻ってきてくれました
アンのおかげで現在の夢見があるといっても過言ではありません


DSCF1653-9
ケイコちゃんは果物もまだほとんど口にしていませんでしたが
そろそろ自ら口にする日がくるのではと思っています
行動力はなかなかのものですから


DSCF1697-9
ケンタはおチビならではの慎重さを隠すことなくソロソロと行動しています
それでも徐々になれていくと一気にエンジンがかかる姿も見せてくれました
さすが男の子だね


DSCF1707-9
少し無理やりだけれど
家族写真!


DSCF1710-9
ケンタ「お母さん、みんなで一緒に食べると美味しいね!」


DSCF1752-9
どんどん遊びが増えていくおチビたち


DSCF1755-9
日々成長していくこれからのケンタとケイコ
そしてアンとファファの家族みんなの行動がこれから楽しみです