DSCF6236-9
ケンタとケイコの成長記ですが
同居しているアンとファファの動きも重要です
まるで動じないアンに対しファファのアンテナが少しずつ動いてゆく感じ


DSCF6257-9
アンは双子の育児は初めてのこと
出産からしばらくはかなり痩せたそうですが
担当さんとのコミュニケーションは常日頃から万全で
少しずつ体調も整えながら育児に専念してもらっていたそうです
おかげで現在は心配事はなにもないといった状態


DSCF6265-9
ケンタ「お母さんずっと食べてる・・・」

アンの食欲にはケンタも驚いているはず


DSCF6276-9
うるさいカラスが気になるケイコちゃん
ちなみに夢見ヶ崎のレッサーパンダ舎は
全方位をケージで囲まれているため外敵の心配はありません


DSCF6303-9
それでもケイコちゃんは竹の葉を食べ始めます
竹の葉大好き


DSCF6292-9
ケイコちゃん
ママと一緒に食べるととっても美味しいね


DSCF6294-9
やっぱり空が気になるケイコちゃんでした


DSCF6307-9
ケンタ「なんだか暖かいなぁ」

お日様って気持ちがいいよね
お外に出られて楽しいね


DSCF4824-9
そしてファファはアンとの接触に成功していましたとさ
めでたしめでたし