DSCF4459-9
ゆいちゃん大きくなったねえ
新年一発目としては最高のお姿です


DSCF4514-9
竹の葉もりもり食べるのはゆうちゃん
あどけなさが残る表情はたまらんね
たくさん食べよう


DSCF4538-9
メイメイ母さん子育てお疲れさまです
とても元気そうでよかった
なんかかわいくなったかな?


DSCF4579-9
ぶすっとしていたゆいちゃん(後ろ)もゆうちゃんと一緒にご飯です


DSCF4616-9
ご飯が終わったとたん
いきなりバトルルル
ゆうちゃんめちゃめちゃ楽しそうな表情


DSCF4618-9
メイメイの前で転げまわるゆいちゃん
写真は止まっているけれど
ぐりんぐりんしていますよ


DSCF4619-9
通りかかったゆうちゃんに向かってパンダアタック!
というか飛んだし


DSCF4632-9
釣られてスイッチが入ったメイメイ母さん
そこにさらに釣られて飛んでくるおチビたち


DSCF4626-9
ちびたちの気はすぐあっちこっちに飛ぶ
メイメイ母さんポツンと残されちゃった・・・


DSCF4648-9
おっさんの真下で暴れるゆうちゃん


DSCF4652-9
こういった木っ端がちょうどいい遊び道具
つかまえて足で蹴り蹴り
これを見かけたギャラリーの皆さんも皆釘付けです


DSCF4687-9
メイメイはおちおち水も飲めない


DSCF4710-9
ゆうちゃんの遊んで攻撃に応えるメイメイ
それを見ていたゆいちゃんも参戦!


DSCF4713-9
楽しそうだ~
見ているこちらが幸せになるよ


DSCF4837-9
メイメイ母さんに頭をかじられているけれど
どこか嬉しそうなゆうちゃんなのでした


DSCF4852-9
メイメイ母さんはゆうと遊んでいるとゆいが
ゆいと遊んでいるとゆうが絡んでくるので2頭を相手しなくてはいけない
時折ハアハアしながら逃げるメイメイを見ていると
無理しないでくれよと声をかけてしまいたくなるのです


DSCF4861-9
メイメイ母さん頑張って
でも無理はしないでね!


DSCF4866-9
メイメイが離れている時は
ゆうちゃん(左)とゆいちゃんのもちゃもちゃが終わりませんよ
ゴロゴロ転がり落ちるまでやる元気な姉妹なのでした


DSCF4874[1]-9
とっても仲良しなメイメイファミリーの姿に
大きな感謝の気持ちが湧きます
みんなありがとう