DSCF7774-9
朝ご飯からしっかりとね
アンの姿勢は見習わないと


DSCF7755-9
ケンタもしっかり食べます
最近は果物もペレットもしっかり食べるため
体も逞しくなってきた感じ


DSCF7809-9
ケイコちゃんは竹の葉大好きっこ
ペレットはまだみたいだけど
ケイコちゃんにはケイコちゃんの成長ペースがある


DSCF7858-9
兄妹並んでね


DSCF7814-9
ケイコちゃん
首のひねり具合凄いねえ


DSCF7928-9
ケンタも一生懸命食べます
しっかり食べることが成長への最重要項目


DSCF7918-9
ケイコちゃん
降りてきてまだまだ食べるよ


DSCF8064-9
ケンタはすでに遊びたい気分
アン母さんもいろいろ大変だけれど
この存在はとてつもなく大きい


DSCF7960-9
ケイコちゃんはまだまだ食事中
こののんびりした時間がなんとも心地よい


DSCF7989-9
アン母さんももう少し食べたいね
ケンタを置いて自分の時間も大切に


DSCF8086-9
ケイコちゃん変な体勢でも食べ始める
のびっ


DSCF8193-9
静かな公園できらっと輝くレッサーパンダ舎
散歩中の皆さんが通りかかってはニッコリ笑顔になってまた通り過ぎてゆきます
このゆったり流れる時間は本当の幸せタイムなんだなと感じるのです