28862ee4.jpg
先日SCZの森でお別れ会をとりおこなってもらったラテ
馴致期間を経て移動先の羽村市動物公園で公開開始です


399531bf.jpg
紹介パネルを作ってもらっていましたよ
いい表情


7dfa7394.jpg
暑い夏のうちはほとんどが屋内展示になるでしょう
室内が暗めでガラスの写り込みや結露も時にはあります
撮影は厳しいですが屋内ルームでラテたちの姿を十分に見ることが出来ます


44527aca.jpg
ラテはだいぶ馴染んできている様子が伺えました
長くいる剛や玲玲の慣れない匂いなどにまだ反応しているようですが
萎縮しているような感じは全くなく
元気なラテは健在


f7be76c6.jpg
竹を食べるラテ
目の前で見ているとSCZの室内でのこの場面とクロスする
羽村のラテになったんだね


cd60ea2f.jpg
SCZでのお別れ会で多くの人たちに記入してもらったメッセージボード
羽村市動物園でもしっかり掲示していてくださっていることが嬉しいね

移動先でのラテの晴れの舞台をどうしてもこの目で見ておきたかった
頑張るラテを応援しながら
自分も頑張らなくてはという気持ちをたくさんもらいたかった
ラテのパン生はまだまだ始まったばかり
これからたくさんの素晴らしいことがラテを待っているに違いない
そう思いながら見ているとお昼時間となり
ラテは寝室へ戻っていきました

羽村市のみなさまにたくさん愛されますように
頑張れラテくん!