DSCF7792-9
「まっちゃん」なんてまつばを私が勝手に呼んでいるだけですがね
今日もいい顔してるね
まっちゃん!


DSCF8122-9
竹の葉美味しいねえ
飼育員さんが厳選して切ってきた竹だもの
毎日たくさん食べよう


DSCF7801-9
それにしても・・・
まつばは「The・日本平」というような顔つきになってきた
シーとタクの宝もの
お姉ちゃんにあたるミホは姫路へお嫁入りしたけれど
まつばはどうなるのだろうと考えると少し凹む
日本平にずっといてほしいな


DSCF7867-9
少し換毛がきていて小顔になっていたまつば
とても可愛らしいね!
とても元気なレディだけれど
何か頼もしさすら感じる安定感
まつばはすっかり日本平動物園の顔になりました
今回は嬉しい出来事があったおかげで
リンゴタイムは間に合わず
次回はバッチリまつばのリンゴタイムも見るからね!




おわりに

2016年4月14日に熊本を震源とする大地震が発生、更にそれを上回るほどの巨大な地震が続けて発生し甚大な被害が出てしまいました。
亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますと共に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
地震は4月17日になっても大きな余震が止まず、避難先で心身ともにとても苦しまれていらっしゃる数多くの方々がいらっしゃることに心を痛めております。被災された方々が一日でも早く少しでも安心できますよう、遠方からではありますがやれることを模索し、被災された方々の方を向いていきます。


PAN log は通常運行いたします。宜しくお願いします。

ブログ管理人より