ece9ac2f.jpg
へんてこりんなあくびポーズは千葉時代と何も変わらず
目の前の菜っちゃんの姿に思わずクスッと笑ってしまいます


44b4717d.jpg
先に起きていたカフェは竹の葉をムシャムシャ


74d42eea.jpg
菜っちゃんはというと
まだやってた
他のお客さんたちが爆笑している


96a54c6a.jpg
カフェはすでに違うところに興味がいっているようで


641bc072.jpg
くりぬかれた丸太で遊び始めたようです


b917ff03.jpg
菜っちゃんも来ましたよ
一緒に遊びたいのかな


efcdd9b6.jpg
裏から入って顔を出してみる


c8884a13.jpg
もう一回入ってみる


8c41dd57.jpg
ドヤ顔でギャラリーにアピール?
みなさん大喜びでカメラやスマホ


22a1320e.jpg
そんな楽しげな菜っちゃんのところへカフェがくる


8bf05d69.jpg
すると上から


12386473.jpg
菜っちゃんにペチっと
といっても軽いです
遊びですね


d74a350f.jpg
追い出された菜っちゃんは地面でゴロゴロしだしました
千葉時代もこんなシーンはあったよ


b93a6e0d.jpg
たぶんカフェにアピールしているのだと思います
でもカフェには届かずで
見ていると菜っちゃんだけがゴロゴロうだうだしている形
とても面白いです


f0a4f673.jpg
菜「カフェくんは何してんのかしら」


3f3b34bd.jpg
中で何かやっていたカフェ


4d2b298c.jpg
ギヒヒヒ
カフェくん楽しそうに木の皮をたくさんはいで咥えていました


e6064510.jpg
カフェ「菜っちゃん見て見て!」
びっくりして目が丸くなっている風菜でした


2b870887.jpg
菜っちゃんは水の入ったおぼんをひっくり返し
水をこぼしたあとに元に戻すという謎の行動


56e09e19.jpg
不思議な風菜の行動を富士サファリパークで見る
千葉の時と何も変わらないような風菜の仕草に
心から安心することができました
カフェはSCZ以来なのでまずは体の成長に驚きました
行動もしっかりしていながらまだどこか子どもっぽさもあり
風菜と上手に絡んでいるときも多く
素晴らしい大人パンダになってゆくに違いないと確信しました
個人的な想いもあり
私の中では風菜とカフェは黄金ペアであります
繁殖も楽しみですがまずは2頭じっくりやってほしい
四季を通して富士Sの環境に慣れてもらってそれからでもよいと思っています
もちろん即結果が出るということもありえるでしょう
でも風菜なら大丈夫
なんといってもメイメイの娘です
源太と姉弟元気に仲良く暮らしてきました
妹たちのまいとみいとも仲良く面倒をみるまでになりました
そういうステップを踏んできたのです
カフェと風菜はきっと大成功をしてくれると信じています