dd747277.jpg
わしゃわしゃと食べまくる
元気な姿が嬉しい

a8acec4a.jpg
今は竹の葉が美味しいらしい
朝イチはボケら~としてるものの
ちょっとエンジンがかかればわしわしと美味そうに食べだします

8f3c01f7.jpg
わっしゃわっしゃ
もっしゃもっしゃ

972b65e4.jpg
ルンルン「ゲハハ、うんめぇ~」

57e6860a.jpg
岩の上が解禁になって嬉しいのはルン坊も同じ
このキラキラした少年のような瞳を見て
それに枝渡りはかなり上手なのです
枝渡りがちょびっと危ういのはララだったりする不思議
ちなみにライライはおチビなのになかなか上手

b487bbfc.jpg
何度も行き来する楽しさが増えてよかった
元気でやんちゃ
それでいて実はけっこうなビビリ
そんなルン坊の姿が帰ってきたような気がします

7dcbff32.jpg
交代時間なのでキーパーさんが裏へ
気配を察知したルンルンは岩にあがる
「まだ戻りたくないな~」と少々困ったちゃんをやっていました
ようやくパパになったルンルンだけど
だからといってちんまりおとなしくするつもりはさらさらないよね