368c5811.jpg
すごくミホに似てるなあ
というかミホがシュウシュウに似ている
じいちゃんだからね
もう一人のじいちゃんであるミンミンにもミホは似ている


fff373c4.jpg
シュウシュウはラストのペアリングでした
お相手は2年連続してスミレ
非常に怖がりな性格のスミレに対して
あたりが紳士的なシュウシュウはベストマッチだった
おかげでスミレも素晴らしい経験を積んだと思うのです
実は昨年で繁殖活動は隠居する予定だったシュウシュウ
衰えもないことから最後にもう一度と白羽の矢がたちました
そして見事期待にも応えてくれた
あとはレッサーパンダの神さまにお願いするだけです


f6e1a282.jpg
あーん
リンゴタイムでもシュウシュウは大活躍


68f067f8.jpg
何度も自ら伸び上がってリンゴをもらう姿に
見ているこちらもフフっと笑顔になります
シュウシュウのペアリングはすでに終了したそうです
本当にお疲れさま
これからは自由気ままに元気な姿を見せ続けてください