a097a177.jpg
毎日でも会いたい優花と梨花
朝ご飯です


ae7b3e37.jpg
穏やかで可愛くてシャコタンな梨花
明登が離れてからしばし低調
探すような場面をちらほら感じた
今はもうすっかり安定
でもやや優花依存を感じるのです


fc8519d5.jpg
更にしっかり成長して安定感のある優花(右)
でもさすがに明登の別れの後はしばしトーンダウンの傾向に見えた
とはいえ先に大人になっていたのかソロ活動はお手の物
今も変わらず先頭を歩きます


a27602df.jpg
梨花も優花もまだしばらくはここにいてくれるよね
ずっといてくれていいんだよと一人呟く
とはいえ優花と梨花がいつかお母さんになってくれると大いに期待している
勝手に一人で複雑な心境に陥る


69dc3572.jpg
これからも変わらず静かに見守っていきたい