4284de85.jpg
年明けで久しぶりの千葉というとき
ファインダーを覗いていてすぐに思ったこと
それはチィチィの毛並みがよいということ


6be8eb94.jpg
チィチィに関してはものすごく贔屓目なので断言はできないけれど
担当さまとの会話の中でぽろっと出てきたのが
実はこのところチィチィのエサに少し仕掛けがあるというのです
ということは
その効果が美容に出ているということか


7e71c400.jpg
チィチィは特別かわいいけれど
加齢によるのかチィチィの毛並みはもさっとしていることが多かった
それはファインダーで同じ位置からいつも覗いていると案外わかるものだった
ソレが今回はあれっと思うほどホワホワと綺麗に見えるのでした
健康のために手を尽くしている担当さんたちの努力が
チィチィの美容にも現れたのだとしたら
これは素晴らしいことというほかありません
よかったねチィチィさん