3d9d1eb7.jpg
ジトー
リンゴから視線が外れないチィチィさん


0661aa5b.jpg
キーパーさんとチィチィさんは確実に会話している
とても羨ましくとても凄いといつも感心してしまうところ


d0710eaa.jpg
そんな時の風太はこんな感じでおねだり中
チィチィと並んでリンゴ・・・は絶対無理なんだよねえ


3317946e.jpg
堂々と二本足で立ったまま食べるチィチィにギャラリーから歓声が湧く


9b10b144.jpg
後ろで隠れるようにしてむしゃむしゃの風太


31940afe.jpg
美味しくて表情がピカーっと光り輝くチィチィさんです


d4a790e4.jpg
風太「ちっ どうせ俺は立ち上がらなければ誰もさー・・・」

何かブツブツ言いながら不満そうな表情の風太
チィチィ推しのおっさんのブログだから
このブログの中ではちょっと申し訳ない気もするけれど
目の前では風太のこともたくさんちゃんと観察しています
千葉に行けばどうしたって風太のことを外せるわけがないのです
昔フィーバーしたからということではなく
今の風太にはとても味があるわけ
それをいつも楽しみにしているのです
風太はチィチィが
チィチィは風太がいるからこそ
互いに輝き続けているとそんな気がしてならない
今の風太とチィチィのペアをできるだけたくさんの人々に見てもらい
彼らの魅力を一つでも多く理解してもらえたらいいな