DSCF3572-9
ジトー・・・
梨花はそこが好きだねえ


DSCF3644-9
優花はひょこっと顔を出してくれる


DSCF3713-9
まったり梨花


DSCF3719-9
じろじろ優花


DSCF3818-9
残してハリハリになっちゃった竹の葉をつまみぐいする仲良し姉妹なのでした


先日に北海道からいらしたレッサーパンダファンのご夫婦と
偶然にもレッサーパンダ舎前で再会することができました
2年ほど前の市川でのことをよく覚えていてくださっていて
短い間ではありましたが本当に嬉しい時間となりました
とてもレッサーパンダがお好きで穏やかで素敵なご夫婦
またどこかでお会いできたらなと思っています

好きでぼんやりレッサーパンダを見ているだけの私ですが
動物園でのご縁に関してだけは私は非常に強運であると思います
全てはレッサーパンダまたは動物園がもたらしてくれた繋がり
レッサーパンダにはもちろん他のどうぶつたち
飼育員さんと園スタッフのみなさま
またレッサーパンダファンのみなさま
PAN logの読者さま
全てに心から感謝しております