DSCF8658-9
雨ですな・・・
あれ?おうちの屋根がないよ!
コウセイの心中やいかに


DSCF8670-9
と思いきやご機嫌な表情で出てきました


DSCF8676-9
やはりね~
おやつ食べタイムの始まりですよ
雨降りなのでお客さんはほとんど・・・
独占状態のおっさんは満喫中


DSCF8696-9
コウセイも満足そう
嬉しいシーンです
そういえばここでは珍しいキーパーさんが担当されていました
聞けばピンチヒッターだそうで
「超忙しいです!」と笑っておられました


DSCF8716-9
まあコウセイにはそんなこと関係なく
ひとつひとつリンゴを美味しそうに食べています
のんびりしたこの時間は見る者にとっても至福の時


DSCF8722-9
下を向いたまま黙々と食べてしまうのは美味しい証拠だね
コウセイ良かったねえ


DSCF8750-9
コウセイは今やズーラシアパンダの中で最年長
毛並みが綺麗で童顔?な顔つきもあり
まるでお歳には見えないのですが
今年の夏場も無理せず過ごして欲しいです


DSCF8803-9
あれ終わっちゃったね
名残惜しそうな表情もまたなんともね


DSCF8817-9
コウセイ「そろそろ止まないかな」

なんとこの後すぐに雨は上がったのでした
またコウセイに会いたいな